さわやかに、すこやかに。静かにクリスマスを過ごす
ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
クリスマスイブの今日、名古屋の天気はしっかりの雨模様です。でも私は、さわやかに、すこやかに、朝を迎えられました。
私は特段の何かをするわけではないですが、街の華やぎやメディアのムードに、心が幾分ほぐれるだろうと思います。
独りのクリスマスも、失恋のクリスマスも、普段と変わらぬクリスマスも、さわやかに、すこやかに、味わえるといいですよね。
若かったころのそんな切ないクリスマス……今は懐かしい。永い人生を面白く豊かに彩ってくれる、素敵なひとコマです。
今日という日が、あなたにとって心さわやかな一日となりますように。
Merry Christmas to you all.
投稿者プロフィール

- くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー 産業カウンセラー
-
こんにちは。広い空や海の開放感が大好きなものですから、
自分への日々のご褒美には、広い空間の体感かスイーツやお酒少々です。
皆さんの明日が今日よりも、明後日が明日よりもステキでありますように。
最新の記事
カウンセリング2026年6月20日考えが巡りだしたなら、さぁ一歩を踏み出そう
カウンセリング2026年6月16日湧いてくる気持ちの、その先に。
こころおだやか2026年6月11日梅の実、ブルーベリーの実
カウンセリング2026年6月6日「けち」「倹約家」じゃない…「マイ『ちょうど』極め人」ですから



