くれたけ心理相談室ランチ会@愛知県豊田市

昨日(2024/10/4)、くれたけ心理相談室のランチ会が、
愛知県豊田市で開催されました。
ランチ会と言いつつ、その後の喫茶も含め5時間くらい…
食べて話して笑って…ほんとうに嬉しいひと時でした。
ご一緒いただいた皆様、
企画いただいた柴田桃子カウンセラー岩崎景子カウンセラー
ありがとうございました。

20241004くれたけ心理相談室ランチ会@豊田市

お食事は「ほがらか若草店」さんランチの定食、
私は丸ごと一匹揚げた鯛と玄米を選びました。
トレイに溢れんばかりの品に、気持ちも舌も盛り上がりした!

くれたけ心理相談室ランチ会29141004@豊田市の料理

くれたけ心理相談室ランチ会では、
自由な雰囲気で、自由な内容で、交流しています。
馴染みの方、新しい方との出会い、いずれも有意義に感じます。

愛知県では来月も、ランチ会が予定されます。
ご興味のある方は是非、お気軽に、ご参加ください。

ちなみに、このお店の近くにある「西山公園」をランチ前に訪れました。
雨の止み間でマイナスイオンを感じつつ、気持ちが落ち着く場所でした。
※芝生の上以外は、ワンチャンOKのように思います。

 豊田市西山公園2

豊田市西山公園1

投稿者プロフィール

青木 亮
青木 亮くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー
あなたのお気持ちや物語などを、私にぜひ、きかせてください。

コメントはお気軽にどうぞ